ロシアのプーチン、軍への不信感を持ち始めるw

独裁者プトラーは孤独だ。ロシア軍指導部に対し不信感を持ち始めているという。軍や情報機関がプトラーを恐れるあまり正確な情報を伝えず、ロシアがいかに打撃を受けているかを知らない可能性があるようだ。

プーチン氏側近「恐怖で真実告げられず」、ウクライナ巡り=米高官
3/31(木) 0:38配信 ロイター

[ワシントン 30日 ロイター] – 米当局者は30日、ロシアのプーチン大統領がウクライナ侵攻の進捗状況や欧米の制裁措置による経済へのダメージを巡り、側近から誤った情報を伝えられている可能性があることが機密情報で示されていると述べた。

米当局者は、「プーチン大統領が軍に惑わされたと感じているという情報を入手している」とし、軍指導部への不信感につながっていると指摘。「プーチン氏は軍部がウクライナに徴集兵を派遣し、これら兵士を失っていることも知らなかった。大統領への正確な情報の流れに明らかな断絶があることを示している」と述べた。

さらに「プーチン大統領の側近は真実を伝えるのを恐れているため、ロシア軍の侵攻がいかにうまくいっていないか、欧米の制裁措置でロシア経済がいかに打撃を受けているか、誤った情報を伝えられている可能性がある」とした。

学びがある! 211
分かりやすい! 480
新しい視点! 226

https://news.yahoo.co.jp/articles/09db767257f03fecb9343f9f0a5da52020cc2d25

他国の独裁者仲間の方が信用できるレベル


ワトソン君プーチン大統領は、もう終わりだと思います!

黒井独裁者から裸の王様への転落しつつあるよな。ここまで見苦しいと何をやっても状況は改善せず、あの戦前の独裁者と同じ最期を遂げることになりそうだ。

ワトソン君軍も信用できなくなったら、何もできないのでは?

黒井既にクーデターの兆候が出てるし、情報機関にもその恐れがある。自国軍よりも他国の独裁者仲間の方が信用できるレベルかもしれない。

ワトソン君でも、他の国も結局プーチン大統領を助けないし、大した事ないのかなって思いました。

黒井ベラルーシの参戦は結局なかったようだな。ロシアはますます孤立するだろう。

独裁者の末路はいつの世も同じ


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン大統領は、側近や情報部の誤った情報を元に行動しました
・結局、自分で自分の首を絞めてます
・今回分かったのは、独裁的な政治体制や権力は絶対悪という事です
・悪い内容の報告こそが真実です
・独裁者でも自分の批判を率直に受け入れればいいと思います

黒井独裁政治の末路はいつの世も似たようなものかもな。結局政治とは単独でできることではないから、他者の協力をも断ち切るレベルの独裁だと追い詰められるのみだ。

ワトソン君プーチン大統領が、戦場に行けばいいと思います!そうすれば、現地の様子が分かります。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!