リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」
ウィスコンシン州で郵送された投票用紙の7%が密売されていた
20,682票差で決着した選挙で、137,551票の不◯投票を実施
しかし、それはウィスコンシン州だけではない。
2020年選挙で480万枚の投票用紙が密売される。
True the Voteが調べたすべてのスイングステートで、郵便投票の7%が密売された。
“アメリカ人に仕掛けられた組織的犯罪”
どうやってやったか
不正確な有権者名簿を利用する。
大量郵送による投票
NGOの活用
投函箱への資金提供
人身売買業者に金を払う
ミルウォーキーでは、ある日、4人の投票券密売人が20の投函箱を回った。
“思い出すことが重要です” “早期投票が始まる前にパターンを見ました” “このパターンは早期投票中にしか存在しない”
アリゾナ州サンルイスで組織的な投票用紙の密売が摘発された。
高齢者から集めた投票用紙を一ヶ所に集め、支払いを受ける、一人の密売人が投票用紙の山を落とす。
ウィスコンシン州の投票券収穫人のうち14人は、2020年の暴力暴動にも1つ以上参加している。
TIME誌が猫を出したのを覚えていますか?
ミルウォーキー、ラシーン、グリーンベイの138人の投票券密売人は、投票箱を訪れて3,568回投票券を収穫した。
“史上最も安全な選挙 “ではありませんでした。最も安全な選挙ではなかったが
“計画的だった”
違法な投票用紙の投函はいつ行われたのですか?
午後8時から午前5時までです
広範囲に渡って
2020年選挙の投票最終日に、違法な投票用紙の売買が大増発
“民主党の同僚たちは、違法に投票された状況について証言を始め…(中略)登録された有権者から投票があれば…なぜかそれですべて正しいと言おうとした。
“もし違法なプロセスで投票されたら、それは違法な投票だ!”