リズ・ハリントン氏「すべてのスイングステートで、郵便投票の7%が密売された/20,682票差で決着したウイスコンシン州で、137,551票の不◯投票」

By | April 2, 2022

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

ウィスコンシン州で郵送された投票用紙の7%が密売されていた

20,682票差で決着した選挙で、137,551票の不◯投票を実施

しかし、それはウィスコンシン州だけではない。

2020年選挙で480万枚の投票用紙が密売される。

True the Voteが調べたすべてのスイングステートで、郵便投票の7%が密売された。

“アメリカ人に仕掛けられた組織的犯罪”
どうやってやったか

不正確な有権者名簿を利用する。

大量郵送による投票

NGOの活用

投函箱への資金提供

人身売買業者に金を払う

ミルウォーキーでは、ある日、4人の投票券密売人が20の投函箱を回った。

“思い出すことが重要です” “早期投票が始まる前にパターンを見ました” “このパターンは早期投票中にしか存在しない”

アリゾナ州サンルイスで組織的な投票用紙の密売が摘発された。


高齢者から集めた投票用紙を一ヶ所に集め、支払いを受ける、一人の密売人が投票用紙の山を落とす。

ウィスコンシン州の投票券収穫人のうち14人は、2020年の暴力暴動にも1つ以上参加している。

TIME誌が猫を出したのを覚えていますか?

ミルウォーキー、ラシーン、グリーンベイの138人の投票券密売人は、投票箱を訪れて3,568回投票券を収穫した。

“史上最も安全な選挙 “ではありませんでした。最も安全な選挙ではなかったが

“計画的だった”

違法な投票用紙の投函はいつ行われたのですか?

午後8時から午前5時までです

広範囲に渡って

2020年選挙の投票最終日に、違法な投票用紙の売買が大増発

“民主党の同僚たちは、違法に投票された状況について証言を始め…(中略)登録された有権者から投票があれば…なぜかそれですべて正しいと言おうとした。

“もし違法なプロセスで投票されたら、それは違法な投票だ!”

Source link

関連:  【速報】テキサス独立の流れが加速
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments