【速報】上海ロックダウン、無期限延長決定w

無期限延長と言われるとギョッとするが、ゼロコロナ7日間を達成できない限りということらしい。

Laughing Man@jhmdrei
午前8:30 · 2022年4月9日

上海:ロックダウンを「無期限延長」へ。反乱の火種に。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1512573504683593728

再感染を踏まえたらゼロは到底無理


黒井ああ。言い方の問題ではあるけど、やはり無期限となると2カ月でも収まらない想定だよな。一時期の台湾みたいに1日数十人でもだめ。ゼロを7日間。マカオみたいに小さい地域ならゼロは容易かもしれないが、上海の人口はマカオの数十倍だ。

ワトソン君2600万人もいるのにゼロは、ムリですよね・・・。再感染の事例だって、多いと思います。

黒井それそれ。中国の感染当局はウイルスの情報をちゃんと仕入れてるのか?米欧の研究機関では既に3回4回と再感染する見解が既定路線だ。変異株が出るたびに感染するということでもある。

ワトソン君オミクロン株でこんなに苦労してたら、オミクロンの派生株はもっと大変になります!

黒井いや、今中国で広まってるのがオミクロン派生株でBA.2とBA.1の混合株だとも言われてる。中国はその辺りの情報もひた隠しにするからな。

ロシア陰謀論者が避ける上海ロックダウンの話題


黒井今後も黒色中国のツイッター情報を頼りに上海の状況を把握しないとな。

他にも、布地川さんとか九龍さんとかもいます!

黒井相変わらず名前覚えられないワトソン君ww まあおいおい。大手ネットサイトの情報源と組み合わせれば他の追随を許さない上海ロックダウン情報サイトになれる。元々その方向性だったけど。

ワトソン君ロシア陰謀論の皆さん、中国のロックダウンの話もして下さい!さようなら!

黒井ほんとそれwww ロシア陰謀論者には見えない都合悪い上海ロックダウンwww