【速報】ロシア軍のネオナチ組織が17歳の少年を強制動員へ 「まるでヒトラー青少年団」

これでもロシア陰謀論者はアゾフ!ネオナチ!と言うんだろうなあ…。

【速報】ロシア軍のネオナチ組織が17歳の少年を強制動員へ 「まるでヒトラー青少年団」

ロシア“青少年軍団”動員か 若者が命失う恐れも…
4/19(火) 9:55配信 テレビ朝日系(ANN)

隊列を組み、ロシア軍のシンボル「Z」の文字を作る、大勢の男女。その顔には、あどけなさが残っています。

この若者たちは、ロシア国防省傘下の青少年団体「ユナルミヤ」。8歳から18歳までを対象とし、愛国教育や、ロシア軍の入隊前訓練などを行う組織で、85万人が所属しているとされています。

参加者:「とても疲れるけど、感情があふれて、最高。愛国心を養うのに、大事な訓練だね」

このユナルミヤを巡り、ウクライナ国防情報局が、ロシア側の文書をSNSで公開しました。

ウクライナ国防情報局が公開したロシアのものとみられる文書:「17から18歳の未成年者を、ウクライナ侵攻に動員させる準備をしている」

ウクライナの激しい抵抗により、多数の戦死者を出し、戦力の補充が迫られているロシア軍は、ユナルミヤの若者を動員しようとしているというのです。

このユナルミヤに対しては、過去に、プーチン大統領もメッセージを寄せていました。

プーチン大統領:「一番大事なのは、責任を持って、仕事を担うことです。また、祖国に奉仕することです。ご成功をお祈りしております」

プーチン政権は、東部のドンバス地域の制圧に向け、準備を進めていて、激しい戦闘にユナルミヤが投入されれば、若者たちの命が失われる恐れもあります。

(「グッド!モーニング」2022年4月19日放送分より)

学びがある! 29
分かりやすい! 63
新しい視点! 24

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebec96972a172336a5572233a18d778d0bcaacbb

ロシアが、ナチスだったんですね・・・。確定なのでは?

ロシア改めロチス(Ruzis)と呼ぼう


黒井ロシア軍のシンボルZがそのまま鉤十字だよな。下手すると将来的にアルファベットからZが消えるかもしれない、それほどまでに重大なことをロチスはしている。

ワトソン君ロチスになってしまいました(笑)

黒井Ruzisと表記しようぜ。プーチンはプトラー、橋下はファシモト。プトラー政権に頭が上がらず未だにロチスに工場を置いてる韓国の文在寅はムンソリーニ。

ワトソン君ムン大統領は、何も関係ありません!勝手に悪者にしないで下さい!

黒井韓国がロシアにどっぷり漬かってるのは今に始まったことではないよな?韓国も経済制裁されてしかるべきだ。いずれ痛い目に遭うだろう。

公共の場でZ文字を掲げるのが禁止されるか


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・彼らはあと10年すれば、他国への軍事侵攻を容認する大人になります
・独裁国家の独裁者が最後に使う禁じ手です
・ロシアも結構ダメージが出てきてますね。兵士に素人の子供を使ってます
・ロシアの地下鉄に募集ポスターが貼られてるそうです。軍隊未経験の子供を最前線に投入するみたいです
・ナチスのユーゲントや、シリアやアフガンの少年兵を思い出します

黒井公共の場でZを掲げるのが世界中で禁止されそうだよな。News U.S.のファビコンも変えた方がいいかも。

https://twitter.com/gc8wrx_ra/status/1516173864891428864

ファビコンって何ですか?ファミコンなら知ってますけど・・・。

黒井ファミコンwww おいおい話す。まあZを横倒しにしてZを貶めてるとすればいいのか?いずれ国際社会で正式にZ禁止令が出ると思う。というか青少年を徴用した時点で何らかの罪に問われるべきだと思うんだ。今のこの時代に少年兵だとか言ってる国はいずれも東側だ。

ワトソン君ホントですね・・・。国際法も、全然足りないと思います。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!