【速報】北京でも感染爆発 ロックダウン必至w

やっちまったな。一気に21人だとさ。

あ~あ・・・。習さんも、封鎖ですね。

中国人も香港デモ隊に憧れたりするのだろうか


黒井徐々に一時期の香港みたいになってきてるよ。中国本土でこんな光景が見られるとは思わなかった。

サスケみたいですね(笑)

黒井ほんとそれww 身軽な方がこういう時生き残れるよな。そもそもロックダウン前に逃げなかった時点でアレだが。

黒井AFPだと22人と報道されてる。上海の1日の犠牲者数39人だって。

上海で感染者39人死亡、過去最多 北京も「厳しい状況」
4/24(日) 16:27配信 AFP=時事

【AFP=時事】中国の国家衛生健康委員会(NHC)は24日、上海で新型コロナウイルス感染者39人が死亡したと発表した。同市での1日当たりの死者数としては、感染対策のロックダウン(都市封鎖)が始まって以来最多。北京でも感染者が増えており、市当局は「厳しい状況だ」として警戒を強めている。

国際的なビジネスハブ(拠点)の上海は、今月初めからほぼ全面的な封鎖下にある。連日数千人の感染者が報告される一方、18日まで死者の発表はなかった。同市での死者数は、累計87人となった。

中国本土全体での新規感染者数は2万2000人近くに上っている。

北京では22人の新規感染が報告された。同市の共産党委員会は23日の記者会見で「隠れた感染が続く危険性は高い。厳しい状況だ」とし、「市全体で直ちに対応しなければならない」と警告した。【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 24
分かりやすい! 55
新しい視点! 35

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb4493707573c1666fe86ee4d4ecda72705adf51

ワトソン君隠さなくなってきましたね・・・。中国は、全体が危険です。

中国全土がロックダウンされるのも時間の問題


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・犠牲者数の多さには、驚きました
・封鎖しても全然収まらないって、どういう事ですか?
・最初はほとんど無症状と言ってたのに、やっぱり犠牲者が出るんですね
・このままだと中国全体がロックダウンになります

黒井上海から全土に拡大したよな。北京も広州も重慶も深圳も全部封鎖だ。習近平主席の共同富裕構想実現のためにとことんやるがいい。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!