上海ロックダウンを暴風雨が襲う ⇒ 隔離所が崩壊寸前w (動画あり)

この世の終わりでも見てるようだな、ワトソン君。

https://twitter.com/zai_fu_/status/1518559911512518657

中国だけ終わりますね(笑)

プレハブ隔離所ごときでオミクロン様に勝てるとでも?


黒井まさに人類の災厄の元凶となった場所にすべてが回帰するような状態だね。中国がコロナを世界に広めていなければ、中国がこのような災禍に見舞われることもなかった。

ワトソン君それが、因縁応報ですか?

黒井因果応報(いんがおうほう)な。因縁www

黒井たかがプレハブ隔離所ごときでオミクロン様に立ち向かえると思った人類の浅はかさ、愚かさをまざまざと見せつけられてるような気分だね、ワトソン君。

ワトソン君オミクロン様になりました(笑) 今の変異株は、オミクロンからもっと変異してるみたいですけど・・・。

黒井中国を滅ぼす役目を持つ変異株をオミクロン様と呼ぶことにしたのであって、そこからの変異はすべてオミクロン派生株として扱えばいいのだよ、ワトソン君。愚かなパンデミック陰謀論者の言葉を鵜呑みにしてはいかんぞ。ふははは。

ワトソン君黒井さん、帰ってきて下さい(笑)

中国人にはワクワクが足りない


黒井同じことが北京でも始まろうとしてるよ。ワクワクするね。

ワクワクと言えば、ワクチンになってしまいましたね・・・。

黒井中国ではワクチン未接種者が犠牲になるケースが多いそうだから、中国人にはワクワクが足りないと言えるよな。共産主義のディストピアによってワクワクする毎日を奪われて抑圧的な生活になってしまった。日本は絶対に真似してはいけない。

ワトソン君黒井さんのテンションがおかしいです(笑)

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!