【朗報】ロシア国民のプーチン支持率、実際には20%台だと判明w

やはり独裁国家では世論調査も当てにできない。

よくこんなツイート見つけましたね!すごいです。

プトラー不支持者には毒を盛られるだろう


黒井独自の情報ルートだよ。おそらく明日には出る月末特集記事にも関わることだ。日本のマスコミはロシア発の情報を一切検証も疑いもせずに垂れ流す広報紙の役目しかできてないよな。日本のツイッター界隈も大概そうだが。

ワトソン君雑誌系の記事で、たまにいい記事はありますけど、共同通信と時事通信は絶対信用してはいけないと思いました!

黒井その2社はまさにプロパガンダの拡声器の役目しかできてないね。アクセスランキングから除外できる機能がほしい。下手にプトラー不支持なんて言おうものなら支持者から襲撃されそうだよな。

ワトソン君電話調査という事は、電話番号を知られてるって事ですよね?

黒井そうなる。俺がもしロシア居住のロシア人だったとすれば、間違いなくプトラー支持と答えるだろうね。さもなければロシアからさっさと出国するだろう。

支持率がむしろ高い方がプトラーの最期は早まるか


黒井返信部分は1レスしかなかった。

普通に「プーチン 支持率」で検索してもろくなツイートが出てこない。ツイッター検索に頼るのは限界がありそうだ。

ロシアに住んでる人でも、当てにできないですね・・・。支持率が下がるのが怖いんですか?

黒井まあ逆に罠のようにも思えるけどな。支持率が20%台なら開き直って残虐なやり方を試すかもしれないし、なまじ高いなら下手な行動は取れない。どんな独裁者でも唯一恐れるのが支持率の低下だからな。そうか、罠か。

ワトソン君じゃあ、プーチン大統領は騙されてるんですね・・・。最後まで悪役だと思います。

黒井支持率の低下を恐れるがあまり負け戦と分かってても続けて、最期の瞬間にはそれが全て幻想だったと悟りながら地下壕でこめかみに当てて果てるのかもね。独裁者の最期はいつの世も惨めなものだ。