【悲報】上海、ロックダウンより厳しい現実が待っていたw

まさにディストピア、1984の世界観。

あの・・・。

上海ではPRC思想検査をしないと人権がなくなる


黒井どうした?気にせずいこう。QRコードの目的はズバリPRC検査をしてるかどうか。PRC思想検査を拒否する者は今月から上海では人権を奪われるわけだ。

イヤな感じですね・・・。これなら、ロックダウンの方が良かったです。

黒井別に自主的に自宅に閉じこもってればいいんじゃない?無理に外出する必要はないだろ。外出さえしなければPRC検査もしなくていいということだから。

ワトソン君公園で散歩するだけなら、大丈夫ですよね?

黒井分からないぞ。中国のことだから公園にもフェンスを設置して、入口に防護服を立ててQRコードのスキャンが必要になるかもしれない。

黒井QRコードがあれば感染者が出ても追跡可能と。感染者が出た同じ時間帯にスキャンした人全員を隔離すればいいから。

全然解除されてないじゃないですか!

黒井あまりにロックダウンが長すぎて、ちょっと外出できるだけでも完全に自由を取り戻したかのようになってるのかもな。上海市民はもはや共産主義に完全に屈した。これこそが共同富裕構想の入り口なのかもしれない。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!