トランプ共和党、民主党の議会襲撃1.6公聴会に怒り/「フェイクニュース映像だけを流している!」「民主党は無法地帯と社会の崩壊のためにだけある。いい加減にしろ!」

By | June 11, 2022

共和党全国委員会


ナンシー・ペロシは、偽りの1月6日の委員会への共和党の任命を一方的に拒否した。
これは完全に党派的であり、違法である。

共和党下院院内総務、ケビン・マッカーシー
民主党は無法地帯と社会の崩壊のためにある。警察の予算を削減する一方で、私たちのコミュニティでは暴力犯罪が急増している。いい加減にしろ。

共和党下院院内総務、ケビン・マッカーシー
民主党がガソリン価格、インフレ、犯罪を取り上げないことを非難。

「ガソリン価格、インフレ対策、子供たちの食事、街路の安全性などについて、ゴールデンタイムに公聴会が開かれることはないだろう」

トランプ大統領「私たちの国は大変なことになっている」
アンセレクト委員会は、多くのポジティブな目撃者や発言を再生することを拒否し、大規模に行われた選挙詐◯と不規則性について話すことを拒否し、フェイクニュース・ABCからドキュメンタリーメーカーを使用して、負の映像だけをスピンすることに決めた。我々の国は大変なことになっているのだ。

共和党全国委員会 ナンシー・ペロシは、偽りの1月6日の委員会への共和党の任命を一方的に拒否した。 これは完全に党派的であり、違法である。
関連:  石破氏「安倍さんとテイスト違う」 次期首相にらみ
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments