【悲報】ロシアがマクドナルド撤退後に盗用ロゴで再開w (画像あり)

テレビではウクライナのガソリンスタンドのロゴだと報道されたようだが。

このロゴは、色んな問題がありそうですね・・・。

なぜか日本企業のロゴからパクリまくるロシア


黒井真っ先に想起されるのがこのロゴだね。Mの文字の作り方といい背景の色といい、完全に日本のモスバーガーだ。

https://twitter.com/kamipapa_ro/status/1535914386371801088

酷過ぎます!日本から盗むなんて、韓国みたいです。

黒井ほんとそれ。韓国の親分がロシアだとよく分かる事例だよな。日本のスーパーのマルエツにもそっくりという指摘がある。

探せばドンドン出てきますね(笑)

黒井まあこのウクライナのヴォグも色合いはほぼ同じだし、日本とウクライナのロゴをごちゃ混ぜにしてパクったわけだ。なぜか日本がターゲット。

マクドナルドそっくりな方が、まだ面白かったですね・・・。

黒井なぜか矛先を日本に向けた形になるからな。逆に言えば、それだけ日本の制裁が効いてるということだろう。米欧資本に完全に見放されればロシア経済はさらに落ち込むはずだ。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!