【悲報】韓国、反日無罪をやめる 日本に抗議した韓国人に罰金刑を宣告w

逆に日本だと罰金刑も何もなく無罪になりそう。

産経新聞ソウル支局で業務妨害…韓国ネットメディア「ソウルの声」代表に罰金刑
7/16(土) 9:09配信 ハンギョレ新聞

1審、罰金200万ウォン宣告

インターネット報道機関「ソウルの声」のペク・ウンジョン代表(69)が産経新聞ソウル支局を訪ね業務を妨害した容疑で罰金刑を宣告された。

ソウル中央地裁刑事合議33部(裁判長ノ・ホソン)は15日、業務妨害などの容疑で起訴されたペク氏に罰金200万ウォン(約20万円)を宣告した。一緒に起訴された「ソウルの声」の記者H氏は罰金50万ウォン(約5万円)を宣告された。裁判所は「産経新聞元ソウル支局長の発言に抗議する目的だったが、伝播の可能性が高い放送を撮影しインタビューを強要し、退去要求に応じず業務を妨害した」と指摘した。

ペク氏とファン氏は2019年7月18日、ソウル市中区の京郷新聞ビルに入居している産経新聞ソウル支局の事務室を訪ね、大声で騒ぎ、職員にインタビューを要求し、退去要求に応じなかった容疑で起訴された。二人は事務室に20分程留まりカメラで内部を撮影し「ここがいつも韓日問題を作る問題の報道機関」、「元支局長が大韓民国国民を冒とくし侮蔑したことを取材しにきた」と話したと調査された。

二人は産経新聞の黒田勝弘元ソウル支局長が光復節について「日本が韓国に施す恩恵を中断した日」と妄言したという理由でこうした行動をした。

学びがある! 24
分かりやすい! 33
新しい視点! 25

https://news.yahoo.co.jp/articles/81747d4a8600ebc3974f019c715682122cc7c9ae

ワトソン君確かに・・・。

産経もいい加減韓国の事務所を畳むべき


黒井韓国の司法がおかしいのは言うまでもないが、日本の司法も同じようにおかしいと思うことが多いね。韓国の場合は最高裁がおかしいが、日本は最高裁だけはまともな印象もある。

ワトソン君アメリカも、最高裁がヘンですよね・・・。韓国は、地裁の方がまともですか?

黒井そうじゃない?何があっても最高裁で訳の分からない都合いい判決にひっくり返せるからな。この産経の件だって、一転高裁で無罪となる恐れがある。

ワトソン君ボクは、どっちでもいいと思います!韓国にオフィスがあるのが、いけないんです。

黒井まあそうだよな。産経新聞も韓国なんぞにライターを置かずに、全部日本に戻した上でネット取材でいいじゃん。どうせ韓国なんて消滅するし危険だからな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・辛うじて法治国家の面目を保ちましたね
・他国の支えなしに何もできなかったのに、急に独立してどうしたらいいか分からないんだと思います
・業務妨害で罰金20万円なら、何度も妨害を繰り返されるのでは?
・日本にお願い事をしたいので、もう反日無罪はありませんというアピールですか?
・前政権なら、罰金はほぼゼロだったと思います

黒井まあそうか。文在寅政権時代なら地裁であろうと狂った判決が日常だった。かと言ってスワップは復活しないし関係改善もありえないけどな。

ワトソン君やっぱり、意地悪クラブが関わってましたね・・・。油断できないです。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!