YOUは何しにニューヨークへ?/小池氏NYに「太陽光義務化など脱炭素社会実現」、「『外国人への資金支援1500万円』関連、スタートアップ企業支援組織」の視察

By | September 19, 2022

小池知事帰国「NY市の視察内容を東京の施策の参考に」


09月18日 東京都の小池知事は、今月15日から姉妹都市であるアメリカ・ニューヨークを訪問し、18日午後、羽田空港に到着しました。

YOUは何しにニューヨークへ?/小池氏NYに「太陽光義務化など脱炭素社会実現」、「『外国人への資金支援1500万円』関連、スタートアップ企業支援組織」の視察 1

小池知事は、ニューヨーク市のアダムズ市長と面会し、都が取り組む住宅への太陽光発電設備の設置義務化など、脱炭素社会の実現に向けたエネルギー政策について意見を交換。

また、新型コロナと共存しながら観光や教育などの分野で連携を進めていくことを確認したほか、都がスタートアップ企業の支援に力を入れる中、現地に拠点がある世界的な支援組織の視察などを行いました。(NHK)

ネットの声

もう東京を壊すの、これ以上やめてもらえますかね。

太陽光はデメリットしかないと言うのはもはや常識だろ。

公約達成度ゼロ。その代わりにやったのが豊洲、太陽光義務化。いい加減にしろ!

いらぬことばかり。。。

女帝を誰か止めてくれ。

極左民主党の本拠地NYに、脱炭素社会の実現に向けた視察だってよ。呆れてものが言えん。

税金無駄に使うな!

なんで日本人はNG?外国人優遇やめろ!

関連:  ロシア「助けて!制裁で航空機のパーツ不足!解体しないと入手できない!」 効いてるw
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments