トランプ大統領「ディープ・ステートを解体し、人民による政府を回復し、沼の水をさらに抜く!」(動画)/

By | November 17, 2022

トランプは、驚くべき発表演説で、「我々の力のあらゆる尺度で戦う」ことを約束した。

2022年11月15日

トランプは火曜日の夜、急進左派の既成政治に磐石のパンチを放ち、ホワイトハウスを取り戻すために2024年の大統領選に乗り出し、強さと勇気に基づいた大統領選の勝利を約束した。

この国の働く男性と働く女性を引き上げるために、あらゆる力とエネルギーを使って戦うので、我々は勝つだろう…...」と彼は言った。

前途は容易ではない。この不正で腐敗したシステムに真に立ち向かおうとする者は、ごく少数の者しか理解できない炎の嵐に直面することになるだろう」と述べた。

トランプは火曜日にアメリカンドリームを高め、市民に「この驚異的なアメリカの衰退を逆転させる…我々は再び我々の国の精神を回復させる」と呼びかけ、団結を呼びかけました。

私たちは、すべての愛国者を必要としています。これは単なるキャンペーンではなく、我々の国を救うための探求なのだから」

トランプ大統領「ディープ・ステートを解体し、人民による政府を回復する」

我々はディープ・ステートを解体し、人民による政府を回復する。沼の水をさらに抜くために、私は国会議員に任期制限を課す憲法改正を推し進めるつもりだ。今がその時だ。そして、選挙運動への税金投入の永久禁止、元議員や閣僚によるロビー活動の終身禁止を求める。

関連:  群馬・玉村町長に石川氏初当選
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments