高市大臣「大嘘つきとの批判ですが、放送法解釈に関して礒崎氏の名前が出ているのを知ったのが今月という意味。礒崎氏は元同僚議員です」/ネットは支持の声殺到

高市大臣「礒崎氏の名前が出ているのを知ったのが今月という意味」

ネットの声

まともな日本語理解能力を有する者なら、「誰でも」分かりますし、分かっています。

そう解釈します。普通でない人でない限り。

高市さん、もちろん承知しております。

普通の感覚の国民は承知しております! 味方の方が遥かに多いので頑張って下さい!

悪意のある報道に負けないで下さい。

悪質な印象操作を繰り返す野党とマスゴミに怒り心頭です。 絶対に負けないでください。

大嘘吐きは立民と一部の官僚の可能性が高い様ですし、彼等は既に詰んでます。

ちゃんと理解しておりますよ😊日本語を母国語とする者は普通は文脈を読みます。

分かってますとも! マスゴミの切り取り報道のやり方は知ってますから。

悪意ある人だけが、意図的に読み替えようとしています

もし誤解されてるような解釈ならば、あの場に居た全員の方や何より小西議員本人から即座に指摘や質問が入りますから。

今回のテレビ報道内容だけでも、ひどい印象操作、偏向報道がなされている。 この事実が、国民の多くがテレビ報道を信用できないと感じている。

大嘘つきと言った人はあれでもジャーナリストらしいです。笑