トランプ大統領、囚人たちと国歌!/1・6の暴動でバイデン民主党に不当に拘束された囚人と、チャリティーシングル「Justice for All」をリリース(動画)

トランプが1月6日の囚人たちと連携しチャリティーシングル「Justice for All(すべての人に正義を)」を発売

「Justice for All」という曲のリリースは、家族への寄付を募り、平等な正義の問題に注意を喚起するためのものだったと主催者は述べている。

2023年3月10日

ドナルド・トランプ前大統領は木曜日の夜、投獄された1月6日の被告人たちと一緒に、「Justice for All」と題したチャリティーシングルをリリースした。これは、一部の被告人の家族のために資金を集め、法の平等適用に関する懸念に注意を喚起するためのものだ。

正式にリリースされた楽曲は、複数のストリーミングサービスでデジタルシングルとビンテージビニールレコードとしてデビューしました。

この曲には、トランプと、J6プリズン・クワイア(囚人の合唱団)と呼ばれる収監中のデモ隊が共にボーカルで参加しています。囚人たちは、刑務所の電話機で録音しています。

トラックは、1月6日の囚人たちが「星条旗」を歌い、トランプが「忠誠の誓い」を暗唱するという構成になっています。

前大統領は以前、ホワイトハウスに戻った場合、1月6日の被告人の一部を恩赦すると述べ、司法省の手による彼らの扱いを非難した

「彼らが彼らにしたことは恥ずべきことだ。彼らがこの人たちにしたことは恥ずべきことだ」と、昨年9月に語った。「多くの人に謝罪を伴う完全な恩赦ということだ」(just the news)

「Justice for All」

「すべての人に正義を」~ドナルド・J・トランプ大統領と1月6日、囚人の合唱によるレコーディングの様子

すべての収益は、J6の囚人の家族のために使われます。

レコード内にあるトランプ大統領の言葉「私は、アメリカ合衆国の国旗に忠誠を誓う。そして、それが象徴する共和国に対して。神の下にある一つの国家。万人のための自由と正義を有する不可分の国家である」(justice for all)