【速報】秋田市の山林から遺体 2年前に行方不明の48歳女性か トラブルに巻き込まれた可能性 警視庁

[ad_1]

【速報】秋田市の山林から遺体 2年前に行方不明の48歳女性か トラブルに巻き込まれた可能性 警視庁

プライムオンライン

【画像】秋田市の住宅から遺体。行方不明の女性か。警視庁による捜索の様子はこちら。

遺体は箱に入っていて、箱にはコンクリートが流し込まれている可能性があるという。

行方不明になっているのは愛知県出身の加藤しのぶさんで2年前に家族が行方不明届けを出している。

警視庁が情報をもとに秋田市内で8日から捜索を行ったところ、9日午後6時半、林の土の中から箱に入った遺体がみつかり、警視庁が遺体の確認を進めるとともに加藤さんが不明になった経緯との関連を調べている。

遺体が入っている箱にはシートのようなものがかけられているほか、箱にはコンクリートが流し込まれている可能性もあるという。

行方不明となっている加藤さんはおととし6月末、都内のホテルをチェックアウトしたあと行方がわからなくなっていて、7月初旬に家族とコンサート鑑賞をする約束をしていたが連絡がとれなくなっていた。

警視庁は加藤さんがトラブルに巻き込まれたとみていて、関与した疑いのある複数の人物から事情を聞く方針。

フジテレビ 社会部

[ad_2]

Source link