安住紳一郎アナ、橋田賞新人賞・目黒蓮に“機転” 「おかげで可愛いめめちゃん見れた」「ナイスパス」ファン歓喜

[ad_1]

安住紳一郎アナ、橋田賞新人賞・目黒蓮に“機転” 「おかげで可愛いめめちゃん見れた」「ナイスパス」ファン歓喜

TBS・安住紳一郎アナ

 目黒は「名誉ある賞をいただき、本当にうれしく思っています」と喜び、ヒロインの航空学校での同期を演じた朝ドラ「舞いあがれ!」について「たくさんの初めての経験をさせていただいた」と回顧。また、中途失聴者を演じたドラマ「silent」は「皆さんの心を動かすことをできた作品」と評した。手話を覚えることに苦労したそうだが「人生の経験を増やすことができてうれしい」と笑顔を見せた。

 目黒が一礼すると、司会を務めたTBSの安住紳一郎アナ(49)がすかさず「きっとね、ファンの人もたくさん見ていると思いますね。ファンの皆さんに、YouTube配信していますんで、メッセージありましたら、ぜひ」と声を掛けた。目黒は小さく笑って、少し間をおいた後、「最後まで見てね」と手を振った。

 ネット上では「安住さんの一言が引き出してくれた、めめのナチュラル笑顔」「ナイスパスをありがとう」「グッジョブ」「安住さんの司会は、流石だった」「安住さんのおかげで可愛いめめちゃん見れました感謝」などの喜びの声が散見された。

中日スポーツ

[ad_2]

Source link