長友佑都&平愛梨夫妻に第4子誕生「妻に大きな感謝」三男までは誕生した国の言葉で愛称あり…日本生まれの今回は?

[ad_1]

長友佑都&平愛梨夫妻に第4子誕生「妻に大きな感謝」三男までは誕生した国の言葉で愛称あり…日本生まれの今回は?

長友佑都のインスタグラム(@yutonagatomo55)より

【写真】“長友ジュニア”3人の寝姿が「もはや芸術」!

 赤ちゃんを抱っこした写真を投稿。「この度無事第4子が誕生しました。頑張って愛する子を産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」と喜びと妻への感謝を記した。

 そして「これからも素晴らしい家庭を築けるように夫として父親として成長していけるように精進します」と夫婦連名で報告。タグに「長友4兄弟」「元気な男の子」と付けた。

 2人は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生し、23年2月6日に愛梨の第4子妊娠を公表した。

 これまでの3人の男の子には誕生した時に長友がプレーしていた国の言葉で愛称をつけており、長男は「バンビーノ(男の子)」(イタリア語)、次男は「ベベック(赤ちゃん)」(トルコ語)、三男は「べべ(赤ちゃん)」(フランス)の呼び名がある。では日本で生まれた四男は?どんな愛称がつくのか…。

報知新聞社

[ad_2]

Source link