総務会欠席の有村治子議員「公務を優先せざるを得ない時間帯をセットされ、その旨心苦しく報告したら、売国奴とはあんまり」/ネットは有村氏擁護・支持、岸田批判の声

有村治子議員

公務を優先せざるを得ない時間帯をセットされた。

参院としての公務より、自民党の党務を優先させることは倫理規範として許可された例はない。

有村議員「一人でも反対が出たら廃案というわけではない」

ネットの声

岸田は愚劣極まる!!

誤解していました。申し訳ありません。。。

それにしても、汚いやり方で排除するんですね😢誰がそういう汚い手を使うんですか?

総務会は出来レース。誰が反対しようが通すのだろう。望みはハギーの政務調査会。望み薄だけど。。。

有村先生は悪くありません。悪いのは岸田文雄とその周辺です。

縷の望みを先生に繋いでいたのでやるせない思いでいるのだと思いますが有村先生が1番悔しい想いでいると私は思っていますし同じように理解してる人はたくさんいます。

がんばってください。心より応援しています。

仕方ないことと理解しました。LGBT法案に反対してくださっていることをとても感謝します。

諸悪の根源は岸田文雄です。あと古谷、新藤、稲田、茂木、木原など多数。

参院の公務優先は当然だと思います。

そうだったのか。出席してほしかった。

そういうことでしたか。それにしても卑怯な岸田自民党!許せない。

岸田自民党はマジで潰すべし!この売国奴政権の独裁、横暴を許してはならない。

戦いは終わった訳ではないと思いますし、諦めずに行動しないとあきませんね。 引き続き応援しております。

有村先生の普段の活動をみれば、今回の件はどれだけ悔しいことでしょう。