水卜麻美アナウンサー幸せ太りの理由は〝専属シェフ〟中村倫也

[ad_1]

水卜麻美アナウンサー幸せ太りの理由は〝専属シェフ〟中村倫也

水卜麻美アナウンサー

【写真】水トちゃん“開運”のきっかけはマツコ

 結婚後も水卜アナは変わらず朝の情報番組「ZIP!」の総合司会をはじめ、特番にも引っ張りだこの人気ぶり。かたや中村は7月期に池井戸潤原作の主演ドラマ「ハヤブサ消防団」(テレビ朝日系)がスタートする。現在、クランクイン前で時間のある中村は、多忙の水卜アナのために栄養の高い食事を作っているという。

 中村は芸能界屈指の料理上手として知られ、雑誌「ダ・ヴィンチ」での料理連載や自炊するユーチューブ動画も公開している。

 日テレ関係者は「時間がない中でもロールキャベツやパスタなどを手際よく作ってくれるそうですが、水卜アナがハマっているのは中村さんが炊く土鍋ご飯。おこげの量もちょうどよく、水卜アナいわく『絶品!』とのこと。中村さんはプロ級の腕前で、飲食店が開けるほどの料理のレパートリーがあり、水卜アナは中村さんの手料理のとりこになっています」と語る。

 結婚発表の際、水卜アナは中村の好きなところを「おいしいごはんを作ってくれるところ」とコメントしているように「今や中村さんは完全に水卜アナの〝専属シェフ〟。水卜アナはついつい食べ過ぎちゃうそうです」(同)

「ZIP!」は4月から放送時間が1時間拡大して3時間となったが、幸せ太りで乗り切れそうだ。

東スポWEB

[ad_2]

Source link