極秘結婚の小島瑠璃子 略奪愛は打ち消されるも…思い出される「付き合う前にいたす」発言

[ad_1]

極秘結婚の小島瑠璃子 略奪愛は打ち消されるも…思い出される「付き合う前にいたす」発言

小島瑠璃子(C)日刊ゲンダイ

宮崎あおい“不倫・略奪”に今も女性の拒否反応…「らんまん」語りで8年ぶり地上波連ドラ出演

 記事では北村氏から得たメールでの回答の中に、小島との交際開始は前妻と別れた後であると書かれていたと報じるなど、当人からは健全な交際であるとの回答があったと報じているが、その一方でツイッターには、「小島瑠璃子は昨年の7月23日には彼氏アピールしてるので、それ以前にはいたしてますね」という声が上ってしまっている。

「7月23日の彼氏アピール」とは、当該記事に取り上げられていた小島のインスタグラムにおける投稿のこと。2022年の同日、小島は浦和レッズの試合を見に行ったと同投稿で報告。その浦和レッズは同年2月に北村氏の会社とスポンサー契約を結んでいた。

 試合観戦を報告する小島に対し、文春オンラインの記事では「この頃にはすでに交際をスタートさせていたということだろうか」と、小島が北村氏との交際を匂わせていたのではと勘ぐられているが、その小島はそう勘ぐられても仕方がない「肉食発言」を、かつて行っていた。それはズバリ、上記のツイートでイジられていた「いたします」発言だ。

 2021 年7月、「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演した小島は、レギュラー出演者で女優の長谷川京子(44)から浴びせられた「付き合う前にいたすか? いたさないか?」との質問に対し、「いたしますね!」と笑顔で回答。さらに、その口からは「いたす前に付き合うってどういう勇気?」と、いたしてから付き合った方が「安全」だという趣旨の発言まで飛び出し、視聴者を驚かせた。あれから2年後となる2023年に結婚が判明した小島だが、その強烈さゆえか、今回の結婚で発言を思い出したとする声があがった形だ。

「非常に刺激的な発言だっただけに、直接関係はなくても思い出されるのは仕方がないこと。夫の北村氏は小島との交際と前妻との離婚の前後関係は正しいと文春オンラインに回答しましたが、となると小島が考えている結婚までの交際期間は北村氏が考えている期間よりもずいぶんと短い可能性は否定できませんね」(週刊誌記者)

 相手のことを「きちんと」知ったうえでの結婚とあらば、夫婦円満は確実?

[ad_2]

Source link