森三中・大島美幸 若手時代に「めっちゃ怖かった」4年先輩のコンビ明かす「どっちも怖いです」

By | May 27, 2023
森三中・大島美幸 若手時代に「めっちゃ怖かった」4年先輩のコンビ明かす「どっちも怖いです」 1


森三中・大島美幸 若手時代に「めっちゃ怖かった」4年先輩のコンビ明かす「どっちも怖いです」 2

森三中の大島美幸

【写真】「めっちゃ怖かった」先輩コンビ(インスタから)

 この日は吉本興業所属の先輩、お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望と後藤輝基がゲストで登場。東京NSC(吉本総合芸能学院)出身で、フットの2人は大阪NSC出身。大島は“エンジェルちゃん”として出演し、2人を「先輩ですから。4年先輩です」と紹介した。

 後藤は「かなり若いときに、関西の番組で東野(幸治)さん司会で我々も出ていて、森三中も東京から来ていてっていうのがありました」と若手時代の共演経験に触れ、「(当時のことは)よう覚えてますよ、くちゃくちゃウケるし、“クソ―!”みたいな感じですよ」と振り返った。

 当時の2人の印象について、大島は「めっちゃ怖かったんです。めっちゃ怖かった」と回顧。「どっちも怖いです。同じ怖さじゃない怖さ(だった)」ともらすと、驚きの声が上がった。

 そんな森三中について、後藤は「森三中はやっぱりちょっと大阪からは絶対に出てこない。やっぱりズバ抜けてたけどね。髪の毛ももっと奇抜で、奇抜な服を着て。今でこそ普通の感じですけど、当時は誰もやってなかったですから」と絶賛。岩尾も「僕らの時代もこういう子らはいなかったですね」と感心しきり。

 大島は「東京NSCと大阪NSCの違いって、大阪の方って本当に面白い人たちが集まる。東京はマジで個性的な人ばっかり。ずっと“うどんパワー”っていうヤツがいたり、変わってるんですよ」と話し、笑わせた。



Source link

本日の注目ニュース

ブシロックで光るボード掲げ疾走...迷惑客に非難続出 主催「ライブの妨げになるような行為は禁止」
ゆたぼん、浜崎あゆみの投稿に共感「学校って、そういうのばっかり」 視聴者「正論」「分かる」意見多様
私は昭和のアイドルでよかったのかも――早見優が50代を迎えて振り返る、超多忙だった10代の日々 #昭和98年
リリー・フランキー 27歳まで“無職”で極貧、トイレ紙持参で公衆便所…「でも不安なかった」理由
ロイ、道路交通法違反で起訴 所属事務所が謝罪 活動自粛を発表 レギュラー番組を4月以降欠席していた
テレ朝・弘中綾香アナ、第1子妊娠を報告「秋頃から産休に入ることになりました」
中田敦彦の松本人志批判に賛否…「インテリvs大御所」芸人バトルの気になる行方
タレント・ロイ、道交法違反で起訴 活動自粛を事務所発表「再発防止に努める所存です」
星野源 閉店した店の“世界一美味しい”カツ丼に「あれを超えるカツ丼に出合ったことがない」
改革の「最大の壁」はジャニオタの皮肉…Jr.「2大ドーム公演」発表で世間との温度差が露呈
市川猿之助事件〝捜査一課〟投入の舞台裏 ダダ漏れした俳優Xへの「遺書」
キンプリ新曲に複雑反応「5人の時にレコーディング…」 SixTONESファンは反発
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments