浅田真央さん 中学生の頃からの憧れのアーティストとの対面で「鼻血出て止まらなくなっちゃって」

[ad_1]

浅田真央さん 中学生の頃からの憧れのアーティストとの対面で「鼻血出て止まらなくなっちゃって」

浅田真央さん

【写真】真央さんが「鼻血出て止まらなくなった」ほど憧れるアーティスト

 番組MCの「Kis―My―Ft2」藤ヶ谷太輔から「大ファンの浜崎あゆみ」との対面について聞かれた真央さんは「浜崎あゆみさんが25周年のライブで、私がそこに行って、“良かったら打ち上げにどうですか?”ってお声を(かけて)いただいて、行ってきました」とツーショっと写真も披露された。

 「中学校2年生ぐらいから好きで、何回か今までもお会いする機会があったんですけど、緊張していろいろなことをお伝えできなくて」と回顧。「(その打ち上げの場では)今までの思いを伝えることができました」と笑顔を見せた。

 藤ヶ谷は「会った夜に鼻血を出したって聞いたんですけど」と質問。これに、真央さんは「それは本当に初めての時です。中学生の時、鼻血出て止まらなくなっちゃって、興奮して」と苦笑していた。

 真央さんは4月9日更新の自身のインスタグラムで浜崎の25周年ライブへ足を運んだことを報告していた。

[ad_2]

Source link