トランプ氏メモリアルデーにメッセージ/トランプ氏は大統領時代、アーリントン墓地で戦死した兵士の息子を抱きしめた/日本の総理が靖国神社に参拝しないのはなぜですか?

[ad_1]

アメリカでは民主党および民主党支持者を除く誰もが、メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)に祖国に殉じた人たちに感謝と敬意と哀悼の誠を捧げます。

日本の総理大臣が、韓国の国立墓地に献花しても、1度たりとも靖国神社に参拝しないのはなぜですか?

トランプ大統領、メモリアルデーにメッセージ

トランプ氏メモリアルデーにメッセージ/トランプ氏は大統領時代、アーリントン墓地で戦死した兵士の息子を抱きしめた/日本の総理が靖国神社に参拝しないのはなぜですか?

全ての方々にメモリアルデーおめでとうございます。特に、彼らが愛する国のために究極の犠牲を払った人々と、異なるが同じく危険な前線に立つ人々に心から感謝します。彼らはテロリスト、異端者、狂気的な暴漢などの脅威を食い止め、私たちの偉大な国を転覆させ、破壊しようと内部から猛烈に働いている者たちに立ち向かっています。

現在、私たちが直面している危険はこれまでにないほど大きいのです。私たちは共産主義者、マルクス主義者、ファシストの「豚」をあらゆる局面で食い止めなければなりません。アメリカを再び偉大にするのです!

戦没将兵追悼記念日(メモリアルデー):アメリカ合衆国の連邦政府の定めた祝日、5月の最終月曜日。この祝日は、兵役中に死去したアメリカ軍(陸軍、海軍、空軍、海兵隊、宇宙軍、沿岸警備隊)兵士を追悼する日である。最初は、内戦であった南北戦争で戦死した兵士を顕彰するために始められた。やがて、第一次世界大戦以降、あらゆる戦争、軍事行動で死去したアメリカ軍兵士を含むように拡大された。

心優しきトランプ大統領

6年前、トランプはアーリントン国立墓地でクリスチャン・ジェイコブスに出会いました。クリスチャンは父親であるクリストファー・ジェイコブス軍曹を亡くし、毎年メモリアルデーに彼の墓を訪れています。今日、私たちはこの国のために究極の犠牲を払ったすべての人々を思い出します。本当に感動的な画像。

心優しきトランプ大統領

(父親を亡くした少年が、父の思い出をトランプ大統領に話している。トランプ大統領は、少年の言葉に耳を傾け、言葉をかけ少年を勇気づける)

[ad_2]

Source link