GLAY・TERU、東京のホテルに落胆「とても残念」 共感の声続々「都内あるある」「さすが東京」

[ad_1]

10、11日は東京ガーデンシアターでライブを行うGLAY

GLAY・TERU、東京のホテルに落胆「とても残念」 共感の声続々「都内あるある」「さすが東京」

GLAYのTERU【写真:ENCOUNT編集部】

【写真】「都内あるある」「さすが東京」の声…GLAY・TERUが公開した都内ホテルの窓からの景色

 TERUは自身のインスタグラムで「今朝、窓を開けたら全く空が見えず」と宿泊するホテルの窓からの景色を紹介。窓からは隣の建物の壁しか見えない状態だ。

 GLAYは現在、全国ツアー真っ最中。10、11日は東京ガーデンシアターでのライブが予定されている、「今日明日でツアー最後なのに、全く気持ちが上がらない…」とテンションを下げている。

 続けて、「最後の最後でこうなるとは。家に帰ろうかな…」とボヤいた。そして、「朝の日課のGコネも今回のツアーは全てのホテルから見える空の写真で更新し続けてきたが、今日はこの壁の写真で更新かな?」とモバイル公式サイト「G-CONNECT」についても触れながら、「とても残念な結果になってしまった」と嘆いた。

 最後には「ライブ、成功しますように」とツアーラストへの思いもつづった。

 この投稿には「東京らしいと言えば東京らしい景色じゃないですか?」「さすが東京ですね」「空が見えないのは残念ですよね」「都内あるある…」などのコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

[ad_2]

Source link