「お腹超大きくなってる!」 第1子妊娠中の土屋太鳳、久しぶりの全身ショットに反響 大胆な後ろ姿も披露

[ad_1]

「お腹超大きくなってる!」 第1子妊娠中の土屋太鳳、久しぶりの全身ショットに反響 大胆な後ろ姿も披露

おなかが大きくなった土屋さん(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

【画像】妊娠発表後の土屋さん

 土屋さんは6月10日から、出演中の舞台「The Miracle of Pinocchio『ピノキオの偉烈』」の北九州公演が始まることを報告。九州は生まれ育った場所ではないとしながらも「九州は私のルーツでもあるし親戚も多いし」「空気や食事の味もホッとするので遺伝子が覚えてる場所なんだろうな」と思いをつづっています。

 北九州公演を前に「素晴らしい初日のスタートを切った」と高崎芸術劇場の壁にサインをするショットも公開した土屋さん。「この劇場は壁にたくさんの素晴らしいアーティストさんがたや役者さんがたのサインがあるのですが、なんと私もサインを書かせていただきました!!!」と、搬入口の扉にサインしたことを明かしました。

 土屋さんは1月1日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚を発表。併せて2022年末に第1子妊娠が発覚したことも公表しています。2023年4月には赤坂にある桜並木を背に全身ショットを公開しており、ふっくらしたおなかが話題となっていました。

 土屋さんの久しぶりの全身ショットに「お腹大きくなったね」「元気そうなお姿見れて嬉しいし、元気もらいました」「元気な赤ちゃんが生まれてくると良いな」と喜びの声が続々。また、おなかを意識してか、足を大きく開いてサインをする後ろ姿には「踏ん張るな~太鳳ちゃん」「凄い大胆な、サインの書き方ですね」「太鳳ちゃんのサインの書く姿勢が男前すぎて好きだなぁ」と反響が寄せられています。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link