「これが…産後だと…」山本美月、第1子誕生報告から1カ月の姿に驚きの声「スタイル良すぎ」

[ad_1]

「これが…産後だと…」山本美月、第1子誕生報告から1カ月の姿に驚きの声「スタイル良すぎ」

山本美月

【映像】山本美月の最新ショット(全身あり)

 2020年8月、俳優の瀬戸康史(35)との結婚を発表した山本。2023年5月16日にはTwitterで「母子ともに健康です。たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられないくらい愛おしい存在に出会えて幸せな日々を送っております。」と綴った。

 山本は出産報告から1カ月後となる16日、出演する映画『忌怪島』の舞台あいさつに出席。

 Instagramでは「もう観てくださった方も、ありがとうございます!たくさんの方に観ていただけますように…久しぶりにみんなに会えて、うれしかった」と感謝の思いを明かしつつ、産後とは思えないスタイル抜群な最新ショットを公開した。

 この投稿にファンからは「これが…産後だと…?嘘だろ…?」「産後でこの可愛さはずるいわー」「本当に産後ですか!?めっちゃスタイル良すぎです」「ママになった美月ちゃん!ママになっても変わらずキレイです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

[ad_2]

Source link