中山美穂 “おさななじみ”俳優との再会を報告「毎年誕生日にはメッセージを」実は男闘呼組の名付け親!?

[ad_1]

中山美穂 “おさななじみ”俳優との再会を報告「毎年誕生日にはメッセージを」実は男闘呼組の名付け親!?

中山美穂

【写真】「聞いたら男闘呼組さんの名付け親だって」“おさななじみ”俳優とのツーショット(インスタから)

 24日に山梨・河口湖ステラシアターにて歌手デビュー38周年記念ライブを開催した中山。「数年前の私のバースデーパーティーにも来てくれて盛り上げてくれたシゲちん。河口湖にも来てくれた」と元ジャニーズ事務所の俳優、中村繁之とのツーショットをアップした。

 2人はフジテレビドラマ「な・ま・い・き盛り」(1986年)で共演しており、「38本のバラの花束を持って。普段会うことは無いんだけど、毎年誕生日にはメッセージを送り合って。おさななじみ。シゲちん」とつづった。

 中村について「聞いたら男闘呼組さんの名付け親だって!」と中山。「私彼らと同世代で、みんな接点があるので、いつか共演したいなあと思ってたのでシゲちん宜しく!笑」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「懐かしいです」「なまいき盛り私の青春」「素敵な関係」「相変わらずの美男美女は変わらずですね」「並んでいる二人を見れて本当嬉しいです!」「素敵な2ショット嬉しいです」「最高です」などのコメントが寄せられている。

[ad_2]

Source link