新山千春 ハワイ一人旅へ 留学で親元離れた長女に思い「24歳で妊娠して…友達が羨ましく思えたけど」

[ad_1]

新山千春公式インスタグラム (@chiharuuu_0114)から

【写真】ハワイ一人旅を満喫する新山千春。美しい緑と自撮り(インスタから)

 新山は「何年ぶりだろ?Hawaii」とつづり、ハワイでの写真をアップ。「滞在時間めちゃくちゃ短かかったけどCalifornia行く前に少しだけ」といい「大好きなjeepをたくさんみかけた。見つける度に笑顔になれるほど好きなjeepです」「カフェでわたしの隣で可愛い小鳥が癒しをくれたよ」と、旅の思い出を振り返った。

 「24歳で妊娠してその頃周りをみたら、自分の時間を自由に使えるお友達が羨ましく思えた瞬間も正直あったけど、もあが今、17歳になって わたしは今40代になって1人の時間をこうやって作れるようになったのが何とも感慨深い旅です」と、自身の手を離れた長女に思いを馳せた。続いて訪れる予定の米ロサンゼルスにも「LAも本当楽しみだなーー」と胸を弾ませた。

 ラスベガスとロサンゼルスにダンス留学をしている長女については「ちなみにベガスから、今日はダンス3レッスン!と嬉しそうな もあをみると本当にダンスが好きなんだなーって伝わってきます!」とコメント。「それがとにかく嬉しい!!叶えてあげたかったんだ」と喜んだ。

[ad_2]

Source link