peco、元夫ryuchellさんは「安らかに空へ旅立ちました」死去から約1か月、心境つづる

pecoが1か月ぶりの投稿で心境をつづる

人気タレントであるryuchell(りゅうちぇる)さんの元妻でモデルのpeco(ぺこ)が、約1か月ぶりとなる投稿で心境を綴りました。

元夫ryuchellさんの最後のインスタグラム

「皆様、お久しぶりです」というタイトルで投稿されたpecoは、「日々たくさんのご心配やあたたかいメッセージ、本当に本当にありがとうございました…!感謝の気持ちでいっぱいです。」と最初にファンへの感謝の気持ちを述べました。

安らかに旅立った元夫について

pecoは、亡くなった元夫について、「りゅうちぇるは、家族に見守られ、息子もしっかり『ダダいってらっしゃい』とお見送りしてくれて、そして皆様からいただいた優しいお気持ちと共に、安らかに空へ旅立ちました」と報告しました。

心の傷は癒えないものの、「りゅうちぇるがいなくなっても時間はどんどん進んでいく現実に切なくなる瞬間もありますが、息子と一緒に映画『リメンバー・ミー』を観ながら、ダダのことを思い出し、たくさん泣いたり笑ったりしながら、少しずつ前向きになっています」と率直な気持ちを吐露しました。

新学期に向けた今後の展望

pecoは、5歳の息子と犬を連れて大阪の実家に一時帰省していたことを明かしました。「今週から息子も新学期が始まり、これからまた日常を送っていきます」と述べました。peco自身については、「りゅうちぇるが立ち上げてくれた比嘉企画で、これからも皆様とお会いできることを願っています」と述べました。

周囲の支えに感謝

最後に、pecoは周囲の支えに感謝の気持ちを述べました。「いつも応援してくださっている皆様や関係者の皆様、お友達や家族、息子の先生方、そして自分の学生時代の先生方まで。私たちの周りには、温かく見守り寄り添ってくださる方がたくさんいます。感謝の気持ちを忘れずに前を向きながら、息子とアリソンと一緒に、りゅうちぇるを胸に頑張っていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!」とメッセージを寄せました。

ryuchellさんは7月12日に東京・渋谷区の所属事務所で亡くなっている状態で見つかりました。

厚生労働省が提供している悩み相談窓口

以下は、厚生労働省のホームページで紹介されている主な悩み相談窓口です。

  • いのちの電話 0570・783・556(午前10時~午後10時)、0120・783・556(午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)
  • こころの健康相談統一ダイヤル 0570・064・556(対応の曜日・時間は都道府県により異なる)
  • よりそいホットライン 0120・279・338(24時間対応)

Source link: [日本ニュース24時間](https://jp24h.com)