ラファエルのランボルギーニ、ドッキリで大変身!
ユーチューバー・ヒカル(32)が自身のYouTubeチャンネルで、驚きの“爆破”ドッキリを公開しました。このドッキリでは、ユーチューバー・ラファエルを大いに恐怖させる場面がありました。
ラファエルが4000万円もする新車「ランボルギーニ ウラカン EVO」を購入したことから、ヒカルと一緒にドライブに出かけることになりました。
しかし、実はヒカルはドライブの裏で「ドッキリでランボルギーニを爆破しようかなと思っていて」と衝撃の告白。彼らの関係はとても特殊で、「ラファさんに良いことがあったら、僕がそれを帳消しにする関係なんですよね。ふふふ」とヒカルは笑いました。
実は3年前にも同じ手法で、ラファエルの愛車に“爆破ドッキリ”を仕掛けたことがあるヒカル。多くの人々が「バレるよ!」と警告しましたが、ヒカルは「気づいてしまっても、どんな行動をするのか、それも注目の的ですね」と話しました。
そして、ラファエルを現場に連れて行ったヒカル。ラファエルはすぐに気づき、「人のランボルギーニを爆破して、何がおもしろいんだよ!イカレてるぞ!」と激怒しました。そして、爆破が行われると、予想以上の火力に「ホンマに怖いって!」と絶叫しました。
ヒカルは車の周りを爆破しただけだと主張し、「逆に綺麗でしょ?」と言いましたが、ラファエルは「砂利や石が飛んできているからだよ!」と激しく反論しました。わずか3カ月しか経っていないにも関わらず、ラファエルは「こんないたずらをされるし、持っているだけでどんどん傷ついていくんだから…もう売っていいですか?」と売却を決意していました。
このドッキリには多くの注目が集まっています。ヒカルとラファエルの関係性についてもさまざまな意見がありますが、彼らのユーモアと友情は変わることのないようです。