日本ニュース24時間: pecoがryuchellさんとの別れを報告「比嘉企画でこれからも皆様の前に姿を見せられたらと」

Image

pecoがryuchellさんを弔ったと発表「比嘉企画でこれからも皆様のお目にかかれたらと」

ぺこが元夫であるryuchellさんを悼んだことを報告

7月18日、タレントのryuchellさんの元妻であり、モデルのpeco(ぺこ)さんが彼女のInstagramを更新しました。

pecoは次のように述べています。「りゅうちぇるは家族に見守られながら、息子にもしっかりと『ダダいってらっしゃい』と言って送り出してくれました。そして、皆様から届いた優しい温かいお気持ちと共に、安らかに旅立ちました」と、ryuchellさんを弔いました。pecoの投稿は、ryuchellさんの訃報が伝えられてから1カ月ぶりのInstagram更新です。pecoは同日午後、滞在先のグアムから息子と一緒に帰国しました。

またpecoは、「りゅうちぇるが立ち上げてくれた比嘉企画で、これからも皆様の前に姿を見せられたらと思っています」と、今後も比嘉企画での活動を続ける意向を示しました。比嘉企画は、ryuchellさんが2019年10月にYouTubeチャンネルを開設したことを発表しました。それに先立つ9月30日に、前所属の事務所を退社したことを明らかにし、自身はタレント兼代表取締役として所属していることを説明しています。pecoも同じ事務所に所属しています。

pecoは「皆様、お久しぶりです!日々たくさんのご心配や温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございました!」と、ファンに感謝の気持ちを伝えました。そして、「りゅうちぇるがいなくなっても時間はどんどん進んでいく現実に切なくなる瞬間もありますが、息子はダダを大切に思ってさみしくなる日もあります。しかし、息子が大好きな映画『リメンバー・ミー』を思い出しながら、ダダが素敵なメイクをしているだろうと一緒に話し、たくさん泣いたり、たくさん笑ったりしながら、少しずつ前に進んでいます」と、彼女の心境を綴りました。

さらにpecoは、「少し前までは、息子とアリソンと一緒に大阪の実家に帰っていましたが、今週から息子も新学期が始まり、ここからは日常を過ごしていきます。私のこれからに関しても、たくさんの方々が心配してくれていますが、りゅうちぇるが立ち上げてくれた比嘉企画で、これからも皆様の前に姿を見せられたらと思っています」と述べました。

pecoは「いつも応援してくださっている皆様や関係者の方々、そして友人や家族、息子の先生方、私の学生時代の先生方まで。私たちの周りには、温かく見守り、支えてくれる方々がたくさんいることに、再度気づかされました。感謝の気持ちを忘れず、前に進みます。息子とアリソンと一緒に、りゅうちぇるを胸に、これからも頑張っていきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!」と締めくくりました。

参照リンク: 日本ニュース24時間