マツコ、「育ちのいい女性」について語り、大島由香里アナを指摘

ある番組でのマツコの私見

タレントのマツコ・デラックスが、最新の話題として「育ちのいい女性」について話しました。彼女は私見を述べ、大島由香里アナウンサーを指摘しました。

第一印象の重要性

この番組では、第一印象で「育ちがいい」と思われる女性について取り上げられました。それによると、品のある振る舞いや上品な態度が、出会った瞬間の5秒で感じさせることが大切だと言われています。

マツコの指摘

マツコは、大島アナウンサーを指して「この人、育ち良く見えないじゃない?」と率直に指摘しました。そして、「結局、今こうなっちゃったらおしまいっていうね」と続けました。

大島アナウンサーの反論

これに対し、大島アナウンサーは、「昔は荒れていたり、ギャルだったりした人でも、大人になると清楚になる人もいる」と話しました。しかし、マツコは、「そういう人は後付けで誰でもできる感じだと思う。本当に育ちのいい人は、すべて余裕があるよね」と反論しました。

作られた印象

マツコは、「作られた印象」についても触れました。彼女は、「女子アナを見て、ちょっと引くところはあるじゃない? キャリアの女性など、シュッとした人がいるけど、何かイミテーションな感じがするの」と述べました。

育ちの良さの重要性

マツコは、育ちの良さの重要性についても話しました。彼女は、「育ちの良さは、オカネや外見だけでなく、どう過ごしてきたかが大切だ」と指摘しました。

結論

最後に、マツコは言いました。「どんなにすごいいいところの子でも、幼稚舎から名門で高校時代に荒れたりすると、ダメになっちゃうじゃない? 結局、どう生きてきたかよね。すごいボンボンでも家で悪いヤツ集めて、変なことしてる人もいるわけじゃない? オカネ持ちじゃなくても、親がしっかり育てて言葉遣いや立ち居振る舞いを教えて、ちゃんと育てれば、いいところの人に見えるし、環境も大切だよね」と結論づけられました。

この記事は、『日本ニュース24時間』で読むことができます。日本ニュース24時間は、最新のニュースを提供しています。