「土下座謝罪」をしたベテラン芸人、クロちゃんは頭を踏みつけ…本当に申し訳ありませんでした

再会の場面で頭踏まれる、クロちゃんが「すみませんでした」と謝罪

安田大サーカスのクロちゃんがYouTubeチャンネルで話題

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が、21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新しました。そこで、クロちゃんはあるベテラン芸人との「因縁の再会」を果たし、まさかの展開がありました。

クロちゃんは木下隆行というお笑いコンビ「TKO」のメンバーと再会しました。クロちゃんは以前、失言が原因で木下に土下座で謝罪したことがあります。その際、クロちゃんは様々な番組で「頭を踏まれた」と話しており、それ以来2人は疎遠になっていたそうです。

今回、スタッフは「クロちゃんvs TKO木下 仲直り三番勝負」という企画を発表しました。対決のルールは、負けた方が土下座をして「すみませんでした」と謝罪すること。そして、勝った方は頭を踏むというものです。このルールを聞いた木下は「切り抜かれたらどうするんや!」と言いましたが、とても複雑な表情を浮かべていました。

そして、見事対決に勝利したクロちゃん。「本当にすみませんでした」と土下座する木下に対し、クロちゃんは裸足で頭を踏みつけました。「これからもフリーで頑張ってください。松竹は受け入れません」と言い放った後、木下も「うぉぉ!結構頭グリグリしたなー!」とクロちゃんの頭を踏み返すという芸人特有の「寸劇」が繰り広げられました。テロップには「和解」と表示されていました。

もっと詳しく読む:日本ニュース24時間

ソースリンク:Yahooニュース