「VIVANT」公式X、第7話で最大の衝撃!ファンはまだ驚くべきことが待ち受けている?

堺雅人(2021年3月撮影)

乃木の別人格Fの正体が明らかに!

日曜劇場「VIVANT」(日曜午後9時)は、堺雅人(49)が主演を務めるTBS系連続ドラマです。公式X(旧ツイッター)が25日に更新され、27日に放送される第7話について言及しました。

テントの会合でギリアムの横領が発覚

前回の第6話冒頭では、テロ組織「テント」の会合で、メンバーのギリアム(海老原恒和)が横領を行ったことが発覚しました。これに対し、テント創始者のノゴーン・ベキ(役所広司)から制裁が行われました。さらに、乃木の別人格Fの正体も明らかになりました。エピソードは乃木と黒須(松坂桃李)を含む6人の「別班」メンバーが司令・櫻井(キムラ緑子)の元に集結する場面で終了しました。

第7話は最大の衝撃をもたらす!

公式Xは大草原の写真を共有しました。「4~5話の展開を予想した方もいらっしゃったかもしれませんが」と述べた上で、福澤監督が第7話を「最も衝撃的な回」と言っていることを明かしました。もうすぐ放送まで、あと2日です。

ファンの期待が高まる一方で…

ファンからは、「まだ驚きがあるの?」「自ら最大の衝撃を謳っているということは、本当に最大の衝撃なのかな?」「心して待ちます!」「続編を作ってほしいです、今からお願いします」と、日曜日の放送を待ちわびる声が上がっています。

日曜劇場史上最も豪華なキャスト

このドラマは福澤克雄氏の企画・監督による最新作であり、これまで「半沢直樹」を含む数々の大ヒットドラマを手がけてきました。堺雅人のほか、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司といった日曜劇場史上最も豪華な主要キャストが集結しています。

日本ニュース24時間