竹内涼真と三吉彩花、交際から3年…稲葉友の結婚が注目される中、二人のゴールインは近い?

稲葉友と藤田ニコルが結婚を発表

今年の結婚ラッシュに続き、俳優の稲葉友(30歳)とタレントの藤田ニコル(25歳)も結婚を発表しました。2人は交際期間約3年を経て、先月4日に結婚したことを所属事務所を通じて公表しました。

藤田ニコルはファッション誌のモデルとして活躍し、数々のバラエティ番組やCMに出演する人気タレントです。一方、稲葉友は2009年に開催された「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、俳優としてドラマや映画で活躍しています。

稲葉友の兄貴分、竹内涼真の恋愛事情も注目される

新たな結婚報道により、稲葉友の〝兄貴分〟として知られる竹内涼真のプライベートな動向も注目を集めています。

竹内涼真は「仮面ライダードライブ」で主演を務め、稲葉友演じる剛の兄貴分として知られる仮面ライダードライブこと泊進ノ介を演じました。竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花との交際報道も以前からあり、交際は順調でゴールインも近いと噂されています。

竹内涼真と三吉彩花は、2020年5月に写真誌「FRIDAY」で半同棲中と報じられ、その後も交際が続いていると言われています。二人は現在も東京都内の高級タワーマンションで一緒に生活しており、一緒に買い物に行く姿も度々目撃されています。また、お互いの実家にも顔を出し、家族に紹介しあうなど、結婚に向けて進展しているようです。

稲葉友と藤田ニコルの結婚により、竹内涼真と三吉彩花の交際も進展するのではと期待が高まっています。しかし、果たして二人の関係はどうなるのか、今後の発表に注目が集まります。

※本記事の内容は日本ニュース24時間よりインスピレーションを得て作成しています。

竹内涼真

※画像はイメージです。