強盗致傷でネパール人逮捕 コンビニでウイスキー盗み、声かけた店長を殴打も容疑否認/ネット「店長は私の長男です。過去にも万引きされ・・・」

[ad_1]

強盗致傷でネパール人逮捕 コンビニでウイスキー盗み、声かけた店長を殴打も容疑否認/ネット「店長は私の長男です。過去にも万引きされ・・・」

事件

コンビニでウイスキー盗み、声かけた店長を殴打 強盗致傷疑いでネパール人逮捕 千葉・成田署

8/27(日)

千葉県警成田署は26日、強盗致傷の疑いで、住居・職業不詳のネパール国籍の男(22)を現行犯逮捕したと発表した。

逮捕容疑は25日午後8時ごろ、富里市のコンビニエンスストアでウイスキー1本(販売価格884円)を盗み、声をかけた男性店長(35)の腕を殴打するなどの暴行を加え軽傷を負わせた疑い。

同署によると「私が警察にいる理由が分からない」と容疑を否認している。男性が「男に殴られた」と110番通報し、駆け付けた同署員が付近の路上にいる容疑者を取り押さえた。(千葉日報)

ネットの声

殴られた店長は私の長男です。前に一度万引きされたらしいんですが今度来たら捕まえようと思っていたみたいです。800円のお酒、取り戻すのにはその倍を売り上げなければならないですオーナーさんも大変です。万引きは本当にやめて頂きたいです。長男は苦しい家計を支えてくれるいい子です。一人の母親からのお願いです

不法滞在だったらいずれは帰国だろうけど。年齢からすると留学生か実習生で不満があるか、ただ酔っ払っていたか?外国の若者が日本で暮らすと生活が苦しくてアルバイトに比重がいき過ぎて日本語学校や仕事辞めてそのまま滞在続ける例もある。

せやから外国人を入れんな言うとるやろがコラ。毎日こんな事件ばっかりや

これが岸田の共生社会。

岸田の宝、またも。

こんな輩とどうやって共生しろというんだよ、岸田君。

日本が破壊されている。なんだよ。職業も住所も不詳って!

[ad_2]

Source link