ノースカロライナ大学で銃乱射、教員が死亡→「武漢大学で学んだことのある中国人」と判明し左派メディアはダンマリ

[ad_1]

ノースカロライナ大学で銃乱射、教員が死亡→「武漢大学で学んだことのある中国人」と判明し左派メディアはダンマリ

中国

ノースカロライナ大学で銃乱射、教員が死亡

ノースカロライナ大学、チャペルヒルで発生した銃乱射事件により、キャンパスは3時間にわたって閉鎖され、教員1名が死亡、1名が身柄を拘束された。先週から授業が始まったが、いつもは楽しくエキサイティングなキャンパスも、この恐怖で不気味な静けさに包まれた。

JUST IN: 米ノースカロライナ大学銃乱射事件で逮捕されたタイレイ・チー容疑者、以前は武漢大学で学んでいた – Daily Mail

「河南省豊丘県のタイレイ・チーはノースカロライナ大学チャペルヒル校で地元警察に逮捕された。彼は武漢大学と南方科学技術大学で学んでいた。」
 2019年12月、南方科学技術大学物理学科の研究助手であるタイレイ・チーと研究准教授(共同筆頭著者)のGong Youpin氏は、「vdWヘテロ構造における層間転移」と題する論文を発表した。
2023年8月28日、チャペルヒルにあるノースカロライナ大学のキャンパスで銃乱射事件が発生した。複数の銃撃事件が発生しており、死傷者の数は現時点で不明。地元警察はタイレイ・チー容疑者として特定した。

中国の武漢大学のノースカロライナ大学卒業生タイレイ・チーがキャンパス銃乱射事件の要注意人物として特定される。容疑者が拘留される

ノースカロライナ大学は月曜日、キャンパス内に武装した危険人物がいることを学生と職員に警告する緊急警報を発令した。

WRALの報道によると、UNC卒業生のタイレイ・チーが月曜日のキャンパス内での銃乱射事件の要注意人物として特定された。

警察は学生、職員、教職員に当面の間、所定の場所に避難するよう呼び掛けている。以前に予定されていたすべてのクラスとイベントは月曜日にキャンセルされた。

ノースカロライナ州のロイ・クーパー知事は銃撃事件について声明を発表した。

UNCチャペルヒルでの銃乱射事件のワイルドな映像。 キャンパス内で銃を乱射し、窓から飛び降りる学生の姿が映し出された。

ネットの声

チャペルヒルのノースカロライナ大学キャンパスで銃撃があり、容疑者は逃走中と大学が発表。 彼は白人ではないので、誰も何も言わないと思いますか?

ノースカロライナ大学チャペルヒル校の容疑者逮捕。WRALによると写真は逮捕されたタイレイ・チー。

ノースカロライナ大学で銃乱射、教員が死亡→「武漢大学で学んだことのある中国人」と判明し左派メディアはダンマリ

[ad_2]

Source link