サーフィンの男性が流され行方不明に 海上保安部が捜索 愛知・田原市

サーフィンをしていた男性が愛知県田原市の海岸で行方不明になり、海上保安部が捜索を行っています。このニュースは田原市の海岸で起こったサーフィン中の事故に関するものです。男性が流されているとの通報があったため、海上保安部が巡視船を派遣して捜索活動を行っています。

流された男性の行方不明

男性が行方不明になったのは、愛知県田原市赤羽町西の沖合です。男性はサーフィン中に転倒し、サーフボードだけが岸に流れ着いたとのことです。彼は自営業を営む59歳の男性で、愛知県日進市から訪れたサーファーです。

捜索活動の展開

海上保安部と消防がヘリコプターや巡視船を使って海域を捜索しましたが、男性はまだ見つかっていません。鳥羽海上保安部は捜索を継続しており、男性の安全な発見を願っています。

男性が流された場所は、道の駅「あかばねロコステーション」の近くに位置し、多くのサーファーが訪れるスポットです。

このニュースの詳細は「CBCテレビ」から報じられています。気になる方は以下のリンクから詳細をご確認ください。

日本ニュース24時間

記事のソースリンク:https://news.yahoo.co.jp/articles/7c6e0f3a51c33299155105bb05948c7868d4d591