紗栄子、15歳長男との2ショットを公開「キャップ取られたから自分のを新調したらオソロに」

Image

こんにちは、皆さん!最近、モデルの紗栄子さんがInstagramで話題になっています。なんと、彼女が15歳の長男とおそろいのキャップを被った2ショットを公開したんです!

息子たちと過ごす宮崎での日々

紗栄子さんは、これまでにもInstagramでたびたび息子たちとの写真を投稿し、注目を集めてきました。そして、8月1日にはいとこの結婚式のために宮崎県を訪れたことを報告しました。それ以降、宮崎で息子たちとの日々を紹介しているんですよ。

オシャレなお出かけの様子を公開!

先日、彼女はInstagramのストーリーズで次のようにつづりました。「次男まだ寝ているので 長男と学校で必要なスーツを買いにお出かけ」「キャップ取られたから自分のを新調したらオソロに」と。実は、彼女は長男と一緒に買い物に行ったんですね!

Image

うわさによると、彼女の息子たちはとてもオシャレだとか。おそろいのキャップやスーツを着て、一緒におでかけする様子は、本当に素敵ですよね。紗栄子さんと長男の絆が深まっていることが伝わってきます。

楽しい思い出を作っている紗栄子さんと息子たち。彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね!


参照元: 日本ニュース24時間