「奥さんの不倫が発覚。彼女の変わりように困惑する1歳児の父に藤本美貴が明快なアドバイス!」

Image
日本ニュース24時間

妻の不倫が発覚したら、一体どうすればいいのでしょうか?このような悩みを抱える夫に対して、タレントの藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで重要なアドバイスを行いました。その内容とは・・・?

藤本さんの率直な回答

藤本さんは、浮気に対する個人的な見解を述べました。“浮気をしたら一生、そのことを根に持たれてしまう”という考えに共感しました。「子どもが1歳で不倫しているというのは、まさに問題ですよね。奥さん、一体何を考えているのかしら?忙しいのはわかるけど、子どものこともちゃんと見てあげてくださいよ」と厳しい言葉で忠告しました。彼女のアドバイスは、子育て中の浮気は絶対に許すべきではないというものでした。一番重要なのは、前を向くことだと。

もちろん、離婚は考えていない。妻が「もう二度としない」と言っていることもあります。「好きな気持ちは変わらない」と話す相談者ですが、仕事の合間や思いがけない瞬間には、妻の浮気のことが頭から離れないとのこと。そんな悩める彼に対して、藤本さんは「一度信用を取り戻すために、奥さんの言葉を信じてあげてください。それに向かって前を向いて歩きましょう」とアドバイスしました。また、時間が経つにつれてショックは薄れていくものだとも言います。

さらに、もしも再び浮気されたらどう対応するかも考えておくべきとのアドバイスも行いました。「浮気された時にどう対応するか」を考えることで、そのような事態を未然に防げるかもしれないとのことです。「許す側が一番大変」と彼女は言いますが、前に進むためには一度信じてみることも必要なのかもしれません。

大反響のアドバイス

藤本さんのアドバイスに対して、視聴者からはたくさんの反響が寄せられています。「一度失った信用は元に戻らない。許すことを決めても、時折不安になることがある。忘れることは絶対にない」というコメントや、「的確な答えやアドバイスができるミキティ。かっこいい」といったコメントもありました。「許す側が一番大変」という言葉にも、共感する人が多く見られました。

藤本さんのアドバイスは、多くの人に勇気を与えるものとなりました。離婚を選ぶのか、前を向いて進むのかは、相談者自身が決めるべきことですが、藤本さんの回答は現実的であり、一度考えてみる価値があります。

この記事は、藤本さんのYouTubeチャンネル内の動画に基づいています。詳細はこちらからご覧ください。

Source link: Yahoo News