はじめしゃちょー、大型バイクの教習を開始!教習手帳公開で新たな驚きも?

はじめしゃちょーの大型バイク教習について報告がありました! 人気YouTuberであり、登録者数はなんと1060万人を超えるはじめしゃちょー(30歳)は、最近、自身のTwitterで、教習所に通っていることをファンに報告しました。

「ついに大型バイクの教習が始まった…!頑張って自動車学校通うぜ!!!」とはじめしゃちょーはつづり、自身の教習手帳の写真をアップしました。面白い前髪のクセが特徴的なはじめしゃちょーの写真には、「江田元(エダ ハジメ)」という本名が記載されていました。

この投稿には、ファンからさまざまな声が寄せられています。「江田さん! 初めて知りました!!」「どんな髪型でもイケメンw」「怪我には気をつけてね」「めちゃくちゃニヤけてるwww」「前髪のクセが強いのよ」「気をつけて乗ってください!」など、応援や励ましのコメントがたくさん寄せられています。

以前、はじめしゃちょーは自身のTwitterで「バイク届いた…!免許ないけど」と投稿し、大型バイクを購入したことをファンに報告していました。

このニュースの詳細は、こちらのリンクからご覧いただけます。

Image

はじめしゃちょーの大型バイク教習開始の報告が話題になっています。ファンからは応援コメントが殺到しており、彼の新たな挑戦に期待が高まっています。バイクの購入から教習の開始まで、はじめしゃちょーの動向に注目です!