ビル・クリントン、地球を救うために「緊急の人口削減」を呼びかける

[ad_1]

ビル・クリントン、地球を救うために「緊急の人口削減」を呼びかける

再エネ

ビル・クリントン氏とフランシスコローマ教皇、地球を救うために「緊急の人口削減」を呼びかけ

ビル・クリントン氏とフランシスコ法王は力を合わせて、いわゆる「地球規模の沸騰」から地球を救う戦略として人類の人口削減を追求するよう世界の指導者たちに訴えた。

法王は今週、前大統領と会談し、WEFの「ネットゼロ」目標を達成するための計画を明らかにした。2人は、「気候変動の大惨事」との戦いの取り組みを強化することが世界中のすべての政府の「道徳的義務」であると述べた。

教皇と元大統領は、気候変動の「大惨事」に対処する緊急性を強調し、「手遅れになる前に」地球規模の沸騰と戦うことを誓った。

法王はクリントン・グローバル・イニシアチブ(CGI)の会合でクリントンに対し、「手遅れになる前に生態系の大惨事を阻止するために協力する時が来た」と語った。

クリントンは、疑惑の「大惨事」は「利己的な心に煽られた消費者の貪欲さ」の産物だと主張した(thepeoplesvoice)

ネットの声

2人が手本になることは可能だ。

彼らは模範を示す必要がある。チームのために一人を引き受け、どれだけ真剣かを証明するのだ。

彼らはトップから始めることができる。

自らが示すべきだ。

まずは自分自身から!

では、彼らから始めよう。

彼らが自分から先に行くなら賛成する。

ビル・クリントン、地球を救うために「緊急の人口削減」を呼びかける

[ad_2]

Source link