二宮和也、他局でも「VIVANT」いじり ネット歓喜「ノコル様じゃないニノが行列に」

Image

嵐のメンバーである二宮和也さんが、他局のテレビ番組で「VIVANT(ヴィヴァン)」というドラマに関するネタについて触れられ、ネット上で話題になっています。その様子を見たファンたちは喜びを隠せず、「ノコル様じゃないニノが行列に」と賛同の声を上げています。

ニノがVIVANTの話題でむちゃぶり!

Image

日本テレビ系列の番組「行列のできる相談所」に二宮和也さんがスペシャルMCとして出演しました。この番組では、かつて人気を博したバラエティ番組「伊東家の食卓」で紹介された生活の知恵を「超快テック」として紹介するコーナーがありました。この回では、二宮さんがたくさんのプチトマトを一気に半分に切る裏技に挑戦していました。

ところが、二宮さんが準備をしている最中、後藤輝基さんが「そんなことよりVIVANTの話聞きたいんやけど…」とつぶやいたことから、スタジオは大いに盛り上がりました。

VIVANTの話題にツッコミ連発!

Image

二宮さんは「VIVANT」で、テントという謎の組織のリーダーであるノゴーン・ベキの息子であるノコルを演じていました。すると、東野幸治さんが「有名なせりふとかあったろ?」と劇中のせりふをせがむ場面がありました。

すると二宮さんは「有名って言うと…」と考え込んだ後、「やられたらやり返す!」という「半沢直樹」の決め台詞を披露し、スタジオを笑わせました。しかし、後藤さんからは「違う!その人(堺雅人さん)は出てたけど」とツッコミが入り、一同は笑いに包まれました。

VIVANTの話題はまだまだ続く!

Image

「VIVANT」は先日最終回を迎えましたが、その放送時間はちょうど「行列のできる相談所」と重なっていました。しかし、番組の終了後も「VIVANTロス」が漂っている中、SNS上では「行列でVIVANTの話題 まだまだVIVANT熱は冷めない」「今日のニノさんといい、行列といい、他局なのにみんなVIVANT気になっているのちょっとおもしろいし、そうだよね!ほんっとおもしろいドラマだったよね!って頷いている」「日曜のこの時間にノコル様じゃないニノが行列に。日テレなのにめっちゃVIVANTいじり出てくるし」と、ファンたちの歓喜の声が上がっています。

このように、二宮和也さんが出演した番組でのVIVANTの話題はまだまだ続いているようです。今後も二宮さんの活躍に注目です。


この記事は日本ニュース24時間提供のものです。詳細はこちらをご覧ください。