フジテレビの宮司愛海アナウンサーが、26日に自身のインスタグラムのストーリーズでインフルエンザに罹患したことを明かしました。
インフルエンザに罹患で1週間の休養
宮司アナは、体調不良のために25日の『Live News イット!』のメインキャスターを欠席しました。番組内で27日までの代役が松村未央アナウンサーになることが報告されました。
翌日の26日、宮司アナは「インフルエンザに罹患してしまい今週のイット!は休ませていただくことになりました」と欠席の理由を報告しました。「ここのところお休みが続いており申し訳ない気持ちでいっぱいです…」と心境をつづりました。
そして、「しっかり治して戻りますのでまたよろしくお願いします。みなさまも体調にはどうかお気をつけください」と呼びかけました。
また、「小学生ぶりにかかったインフルエンザは思っていた以上につらいです、、、涙」と現状についても記しています。
『Live News イット!』とは
『Live News イット!』は、榎並大二郎アナと宮司アナがメインキャスターを務める夕方のニュース・ワイドショー番組です。
このニュースはオリジナル記事を元に作成されています。
日本ニュース24時間による記事です。