香取慎吾 SMAPのメンバーカラーで描いた作品が話題「推される人生を生きる僕が描きました」

タレントの香取慎吾(46)が自身のインスタグラムを更新し、自身が描いた絵「推し活」を披露しました。この作品は、香取が所属していたSMAPのメンバーカラーで描かれており、大変注目を集めています。

推される人生を生きる僕が表紙画描きました

香取は、9月21日発売の「週刊文春WOMAN」の表紙画としてこの作品を紹介しました。彼は「大特集 : 推し活のない人生なんて 推される人生を生きる僕が表紙画描きました」と説明しています。

SMAPのメンバーカラーで描かれた作品

香取が描いた絵は、SMAPのメンバーカラーを使用しています。SMAPは2016年に解散しましたが、それぞれのメンバーに割り当てられたカラーを使って描かれています。香取のカラーは緑です。

この作品は金沢21世紀美術館で開催されている香取の個展でも展示され、大変話題となっています。

フォロワーからの反響

香取の投稿には、多くのフォロワーから感動の声が寄せられています。「何か、泣けちゃうよ…」「最高」「人生に彩りをありがとう」「メンバーカラーって言える様になったんだね!」「とても胸が熱くなる絵で好きです」「少しずつ重なりあってく5色をみてるとなんか感動しちゃう」といったコメントが多数ありました。

この作品は、香取慎吾自身が描いたものであり、彼の芸術的な才能を垣間見ることができます。SMAPのファンはもちろんのこと、広く人々の心を惹きつける作品となっています。

詳細はこちらからご覧いただけます。

画像1
画像2