マギー、パリで超ミニスカのオフショット ほろ酔い姿に悶絶「これは反則」「艶っぽい」

パリの夜を楽しむマギーのオフショット写真が、彼女自身のインスタグラムにて公開されました。その魅力的な姿に、多くのファンが悶絶しています。「これは反則」「艶っぽい」との声が寄せられるほど、彼女の魅力は溢れています。

満面笑顔の1枚は「めっっっちゃオフの顔」

マギーは、気の許せる友人との楽しいディナーを過ごした夜の姿を披露しています。赤い超ミニ丈のボトムスにロングブーツを合わせた彼女は、ソファに腰掛ける姿がとてもセクシーです。トップスも大胆に胸元が開いており、そのスタイルは非常に魅力的です。

さらに、マギーは「ワイン2杯でほろ酔いのわたしを @kogisonofuku がテンション高めに撮ってくれました」とコメント。スタイリストが撮影した満面の笑顔の1枚も公開されています。彼女自身は「めっっっちゃオフの顔」と表現しています。

この投稿には、「これは反則」「絵になります」「艶っぽいですね」「マギーは無敵」といったコメントがたくさん寄せられています。

日本ニュース24時間について

日本ニュース24時間は、日本の最新ニュースをいち早くお届けするメディアです。私たちのウェブサイトでは、さまざまなカテゴリーのニュースを幅広く扱っています。政治、経済、エンターテイメント、スポーツなど、最新情報をお届けします。

私たちのウェブサイトをご覧いただく際には、ぜひ以下のリンク「日本ニュース24時間」をクリックしてください。詳細情報や最新のニュースをお楽しみいただけます。

日本ニュース24時間

※この記事のソースリンクは以下です:ソースリンク