ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長による性加害問題を巡り、東山紀之社長(57)が「廃業」の方針と「新会社設立」を発表した会見から一夜明けた3日、波紋は広がり続けた。「ジャニーズ」消滅、グループ名の変更という大きな転換を迫られる所属タレントらはそれぞれの思いをファンサイトなどで明かした。
KinKi Kidsの堂本光一が未来に向けて視線を向ける
KinKi Kidsの堂本光一(44)は3日、会員制ブログで、ファンと築き上げてきた景色に「嘘はありません」とした上で「新たな素晴らしい景色を皆さんと共に見られるよう 我々なりに答えを見つけたい」と未来に視線を向けた。
関ジャニ∞の村上信五、TOBEへの合流はなし
関ジャニ∞の村上信五(41)は3日未明、同局系「午前0時の森」に生出演。グループ名の今後について「相談として『どんな名前がいいですか?』って」とファンの意見を募る考えで、「最終ジャッジはメンバー」とした。グループの今後について「活動はやめない」、新会社とのエージェント契約についても「はい。やめるっていうのはない」と方針を説明。TOBEへの合流は「絶対にありません」と断言した。
嵐の櫻井翔、新会社について語る
嵐の櫻井翔(41)は2日深夜、月曜キャスターを務める日本テレビ系「news zero」で、記者会見に関して「事前に、事務所で、嵐のメンバー5人そろって説明受けました」と、活動休止中の大野智(42)を含む嵐の全員が顔をそろえたことを明かした。
エージェント契約については「全ての選択肢をテーブルに乗せてじっくり考えていかなきゃならない」との考えを明かし、「メンバーと相談しながら考えていけたら」と嵐の現状も説明した。
関ジャニ∞の丸山隆平、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Travis Japanの松田元太らも会員制SNSを更新。藤ヶ谷は「1秒でも長くキスマイでいたい」と願い、山田は個人やグループの人生が「どういう形にあるかはまだ僕自身もわかっていません」と不安を吐露した。
この記事の情報は日本ニュース24時間によって提供されています。