またもバイデンが戦争誘発!/3週間前バイデンがイランに60億ドル→トランプ「愚か者!中東テロや誘拐に使われる」→戦争勃発、女性や子供が誘拐、虐殺

[ad_1]

またもバイデンが戦争誘発!/3週間前バイデンがイランに60億ドル→トランプ「愚か者!中東テロや誘拐に使われる」→戦争勃発、女性や子供が誘拐、虐殺

政治

トランプ大統領は正しかった。これで39回目。

またも無能のボンクラバイデンが戦争を誘発した。ロシアがウクライナ領土近くに兵士10万人を集めていたとき、バイデンは「アメリカは介入しない」と言い放ち、ロシアは易々とウクライナに侵略した。

今回、バイデンはイランに60億ドルの金を送り、結果、ハマスがイスラエルを攻撃、イスラエルは報復を開始し、もはや全面戦争は避けられない状況。

トランプ大統領はバイデンの無能を喝破しており、テロと誘拐が発生すると述べていた。

残念ながらその通りになっています。

イスラエル側とパレスチナ側 双方200人以上死亡 “戦争状態”

2023年10月8日 6時11分

中東のイスラエルで7日、パレスチナのガザ地区を実効支配するイスラム組織ハマスがロケット弾の発射や武装勢力を侵入させる大規模な攻撃を行い、これまでに200人以上が死亡しました。

一方、イスラエル軍の報復作戦でガザ地区ではおよそ230人が死亡していて、さらなる事態の激化が懸念されています。

イスラエルでは7日、パレスチナ暫定自治区のガザ地区を実効支配するイスラム組織ハマスが2000発以上のロケット弾を発射するとともに、武装勢力をイスラエル側に侵入させる大規模な攻撃を行いました。

イスラエル軍は複数の兵士や市民がハマス側の捕虜になったと明らかにしていて、侵入した武装勢力との間で交戦が続いているとしています(NHK)

イランの代理軍ハマスがイスラエルへの奇襲ミサイル攻撃を開始

ジョー・バイデンがイラン政権に60億ドルを送った3週間後 – トランプの予測通り

1カ月前、トランプはバイデンがイランに与えた60億ドルが中東全域のテロ攻撃、とりわけ誘拐に使われると予測した

トランプ大統領「ペテン師ジョー・バイデンがイランのテロ政権に60億ドルを提供したことを信じられるか?

その金は中東全域、いや世界中のテロリズムに使われる。

この無能な愚か者は、アメリカを絶対に破壊する。彼は9月11日の今日、大胆にもこの恐ろしい取引を発表したのだ。

人質に金を払うことは、世界中のアメリカ人に対する誘拐、身代金、恐喝につながる。私は、さまざまな非友好的な国から何十人もの国民を解放したが、一銭も払ったことはない!」

今まさにイランの議会は「イスラエルに死を!イスラエルに死を! アメリカに死を!」と唱えながら、テロ組織がイスラエルの女性や子どもたちを大量殺戮している。

この政権は、ジョー・バイデンが6億ドルと核兵器への道を与えたばかりだ。

イスラエル人女性がハマスに拉致され人質に。これは前例がない。こんなことは他では見られない。

数百人のイスラエルのユダヤ人の女性と子供たちが殴られ、傷つけられ、ガザへ連れて行かれている。これらの人々は、イスラエル政府に対する威圧の手段として利用され、ハマスやパレスチナのテロリストへの報復を防ぐために使われると予想される。

イスラエルの報復

またもバイデンが戦争誘発!/3週間前バイデンがイランに60億ドル→トランプ「愚か者!中東テロや誘拐に使われる」→戦争勃発、女性や子供が誘拐、虐殺

[ad_2]

Source link