モデル級の韓国ダンス講師、番組で「17歳で出産」と明かしたら…セクハラメッセージが相次いだ

イメージ (画像提供:日本ニュース24時間)

韓国のポールダンス講師、チョ・アラムさんが出演した芸能番組で「17歳で出産した」と明かしたところ、セクハラメッセージが相次いで届いたことがSNSで話題となっています。その犯罪的なメッセージに対抗するため、彼女は告訴することを明言しています。

チョ・アラムさんの経歴と人気

チョ・アラムさんはポールダンス講師として才能を持ち、モデル級の美しいスタイルを誇っています。彼女は韓国の全羅北道でポールダンス教室を経営し、地元では働く女性としても有名です。

衝撃の告白

先月27日にチョ・アラムさんは韓国MBNテレビの番組に出演し、「17歳で母親になり、現在7歳と5歳の子供を一人で育てている」と告白しました。さらに、「毎月平均500万ウォン(約55万円)以上を稼ぎ、自宅に住み、ローンもない」とも語り、話題となりました。

セクハラメッセージが相次ぐ

番組出演後、チョ・アラムさんのSNSには数多くのセクハラメッセージが届き、彼女は苦しめられることとなりました。今月3日の番組出演時には、「金銭を通じた出会いは可能か」といったメッセージが50件以上も届いたことを公開し、憤りを表明しました。

また、彼女は告訴状の写真を添付して「今日も侮辱罪で3人を告訴した。私に悪口を言ってもよいが、子供には触れるな」と訴えました。

これに対して、多くの人々がチョ・アラムさんを支持し、彼女が経験したセクハラ行為に対して厳しい措置を求めています。

この事件は、インターネット上でのセクシャルハラスメントが深刻な社会問題であることを改めて浮き彫りにするものです。私たちは、このような問題に真剣に向き合い、解決策を考える必要があります。

ソースリンク:日本ニュース24時間